今日、みさ☆さんが和歌山から送られてきたと、紀州の南高梅の梅干しを持って来てくれました。

紀州の南高梅

粒が大きくてビックリ!味も塩加減がちょうどよくて美味しかった~梅干し好きな次女は大喜びでおやつに食べていました。

紀州の南高梅” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    これまた おいしそうですね。

    自家製の おにぎり と 南高梅の おにぎり なら同じ梅干の おにぎりでも
    いくつでも食べられそうですね。(笑)。

  2. 魚沼ひかり より:

    そうですね、おにぎりもいいですね。

    ばあちゃんの梅干しの入ったおにぎりは良く作るので、今度は南高梅いれてにぎってみようかなぁ。

コメントは受け付けていません。