姉ちゃんとあぐり動物大好きな姉ちゃん、あぐりにエサを食べさせながらブラッシング!

あぐりはしゃべらないから・・・本当は食べながらは迷惑かも???

あぐりと姉ちゃん” に対して5件のコメントがあります。

  1. より:

    この前 会いに行ってきましたよ。^^

    かわいかったです。

    さわっていいものか どうか悩みまして・・・

    やっぱり知らない人が さわると
    いやがるのかな?

    大丈夫かな??

  2. 魚沼ひかり より:

    かわいいでしょう!!!

    ホントおとなしいいですよ!
    触っても大丈夫!

    でも一応、馬ですから後からはしない方がいいと思います。

    ニンジンや果物を手でもってあげても
    絶対といっていいほど歯は立てません。

    きっと、前に飼っていた人のしつけが良かったんですネ!
    私も、頑張らなくっちゃ!!!

  3. あぐりFAN より:

     馬は基本的に臆病な動物です、(あぐりはそれほどでもないですが)
    後ろから急に近づいたり大きなおとで驚かすと短い後ろ足で
    蹴ることもありますよ
    鹿嶋では色々な行事に参加して人なれしてるからめったにやりませんが

  4. 魚沼ひかり より:

    そうそう、あぐりが我が家に来た頃・・・

    あぐりを連れ出して散歩に行こうって牛舎に行ったとき・・・
    じょん子が、やきもちをやいて・・・
    あぐりが近づいて、ケンカになるかと思ったその瞬間、
    あぐりの短い足で蹴りがはいったんですよ!!!
    その時、あぐりの紐をもっていたのが姉ちゃんで・・・(大笑い)でした

    あぐりが家に来てもう1ヶ月になるところです。

  5. みさ☆ より:

    本当に人気のお馬さんなんですね。
    そんなお馬さんが、門前にやって来たなんて…
    門前住人としては、とても誇らしくもあります。
    (って、私の馬じゃないけど…)

コメントは受け付けていません。