電子レンジ・オーブンが連休前に壊れてしまったので修理に出してしまい、不便な連休でした。子供達のリクエストでケーキが食べたいと言われたのですが・・・オーブン無しでは・・・

で、クレープを何枚も焼いて、ミルクレープを作ってみました。それと、アンズとヨーグルトのムースを作ってミルクレープに添えてみました。

今日のおやつ

今日のおやつ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    またまた美味しそうなおやつですね。
    「魚沼ひかり」さん家の子供に産まれたかったです。

    私も子供の頃は、母がケーキやパンやクッキーなど、
    私も手伝いながらですが、おやつを色々作ってくれました。
    懐かしく想い出します。

    今となっては、買ってきてしまうので、全く作りませんが…
    今度チャレンジしようかと思います。
    ちなみに、今欲しいのは、「ホームべーカリー」
    毎朝焼きたての食パンが食べたい!

  2. 魚沼ひかり より:

    そんな事、言ってもらえると嬉しいなぁ!

    みさ☆さんもチャレンジして旦那様に作ってあげてね!

    ホームベーカリー、もってますよ!
    焼きたてパン美味しいですよ~
    でも、パン屋さんにはかなわない・・・

    オーブンが、修理から帰ってきたら
    子供達の大好きなメロンパン焼いたらみさ☆さんにも届けますね~待っててね!

  3. より:

    我が家に このおやつを食べた幸運な人がいました。

    彼いわく
    「なんか重なったものと、ヨーグルトのなんかを出してもらった。
    うまかったぞ。」
    と言ってました。

    ごちそうさまでした。^^

    私 この日 たまたま「炊飯器で作るチョコバナナケーキ」を
    つくったんですけど

    「あまり、好きじゃない」といわれました。

    失礼な人です。(笑)^^。

  4. 魚沼ひかり より:

    少しばかりですが、稲刈りのいっぷくに出させてまらいました。
    うまかったと言ってもらってうれしいです。
    9さんも今度お呼びしますね!

    炊飯器で作るおやつはまだ作ったことがないです・・・
    チョコバナナケーキ、聞いただけでも美味しそうですね!

    いつか、TVで炊飯器料理をいくつも作っていましたが・・・
    まだやったことがないです。
    炊飯器って優れものなんですよねぇ 🙂

    私も今度やってみよっかなぁ

コメントは受け付けていません。