姉ちゃんの手作りクリームソーダ 、二男は大喜び!!

今日のおやつ

今日のおやつ!” に対して6件のコメントがあります。

  1. けいこ より:

    こんにちわ!!

    すっごい美味しそうですね♪♪
    弟くん喜ぶのわかります!!

    あぐり娘さんとかなり仲良くなったんですね♪♪
    子牛さんも可愛い!!

  2. より:

    うわっ、今すぐ飲みたい。^^

    お店で 売ってるのと
    かわらない感じ。

    いいな。
    やさしいお姉ちゃん。^^

  3. 魚沼ひかり より:

    けいこさん
    こんばんは

    あっ、美味しいかどうか・・・
    味見してなかった・・・
    美味しそうに二人で食べて飲んでました :)

    姉ちゃんは、あぐりが大好きなんだけど
    まだ一人であぐりを連れて散歩が出来ないんだよねぇ・・・
    姉ちゃんを訓練しますね!

    馬って、私達を癒してくれるって
    あぐりが来てしみじみと感じます。
    姉ちゃんは毎日、欠かさずあぐりにニンジンと梨を食べさせに牛舎に通ってます。

  4. みさ☆ より:

    懐かしい~クリームソーダだ~!
    子供の頃、喫茶店やファミレスに連れて行ってもらったら、
    必ずクリームソーダを頼んでいました。

    そして、家でも作れるように、
    母が、炭酸水と、メロンシロップと、アイスクリームと、
    そのアイスを丸くすくう物、
    (何て言うんでしたっけ?、サーティーワンとかで使っている、アレです)
    を買ってきてくれました。

    関西では、ミックスジュースもよく作りますが、
    ミックスジュースとクリームソーダは、子供の頃の大好物でした♪

    それから、あぐりの成長も楽しみですね。

  5. 魚沼ひかり より:

    9さんいつもコメントありがとうございます。

    カキ氷のメロンシロップとサイダーとバニラアイスがあれば簡単!
    お店で注文すると、高いんだよね~・・・私ってケチ???

    子供達に作らせるとまた、子供達なりに何か発見してくれるから
    手作りっていいよねぇ!

  6. 魚沼ひかり より:

    みさ☆さん
    こんにちは、

    いつだったか、家族で隣り町の食堂に家族で行ったんです。
    メニューに「クリームソーダ」があってね!
    お父さんと私が「懐かしい!」って言ったんです。
    子供達に注文したら「美味しい!」って

    クリームソーダって家で簡単に出来るんだよって、
    姉ちゃん達に教えたから、喜んで作ってますよ

コメントは受け付けていません。