今日はとっても天気がいいので、あぐりのお洗濯(シャンプー)をしました。

あぐりお洗濯!

 とっても、おとなしくてキレイに洗う事ができました。

お洗濯中のあぐり

 お洗濯中でもこんなにいい女!美馬!

じょん子もお洗濯したんですよ!写真撮るの忘れてしまったけど・・・

二頭ともすっかりキレイになりました!

あぐりのお洗濯(シャンプー)” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    気持ちよかったんでしょうね。

    目を細めてて、かわいい。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    洗ってあげているうち、本当にいい子で
    おとなしくて・・・キレイに洗う事が出来ました。

    洗ったあとのタテガミなんて太陽の光で
    ピカピカに輝いてました。

コメントは受け付けていません。