連休の週末の午後、牛舎に村の子供達がやってきた。

子豚を追っかけたり、仔やぎ達を散歩に連れていったり

のどかな田舎の週末でした。

仔やぎの散歩!

魚沼の週末、子供達は” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    子供たちと ヤギ。
    いい風景ですね。

    うちの チョロ松(次男)が 去年いた白いヤギが 好きだったんですよ。

    今度は 茶色いヤギですね。

    見に いかなくっちゃ。^^

  2. 魚沼ひかり より:

    去年から今年の春にかけて
    白いヤギが集まっちゃって・・・
    6匹もヤギがいたことがあったんですよ!

    小学校や、牛を飼っている人とか
    ヤギも人気で、欲しい人のところで面倒してもらってるんですよ!

    今いるのは、黒色と茶色のヤギで
    春に生まれた兄妹なんですよ!
    この前の台風まで、店で飼っていました。

コメントは受け付けていません。