買い物に行きたかったんだけど、時間が無くて・・・あるもので作りました。

キンピラゴボウに揚げだし豆腐、菊の花のゴマドレかけ、ブロッコリーそしてばあちゃんの漬物(これがうまいんです)

今日の晩ごはん

野菜ごっつぉ(おかず)ばかりになってしまったので、子供達にはナポリタンをつくりました。

これは撮影用におかず別に盛りました。いつもは・・・大皿にどーん、って感じ、農家ですからねぇ、野菜とごはんは食べたいほど楽々といただきます。幸せです。

今日の晩ごはん” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    今日も一日お疲れ様でした。
    昨日のブログも拝見しました。ひかりさんの家は漬物の量がすごいですね。
    家もおばあちゃんが漬物はしてますが量は少ないですよ。

    夕飯のおかずも豪華ですね。わたしも参考にさせてもらいます!(^^)!

  2. 魚沼ひかり より:

    おはようございます。
    ばあちゃんの漬物はとっても美味しいんですよ!
    工夫して色々とやっているんですよ、漬物の桶には日付や野菜の名前や量、調味料とか・・・etc
    私には、まねできないかも・・・困った・・・???

    じいちゃん、ばあちゃんが色々な野菜を畑で作ってくれるのでありがたいです。
    では、今日も一日お仕事頑張りましょうネ 🙂

コメントは受け付けていません。