今日は天気がいいから・・・外仕事だぞ!

と、お父さんの号令!

子供達と牛舎の雪囲いや、通学路の花壇の土がへっているので土をたしてやりました。

堆肥と土を混ぜたものをショベルで運んできて、娘達が花壇に入れてくれました。

あっ、ミミズだ~!と長女。動物も大好きだけど、ミミズも平気、平気、ホラ!

ミミズでーす

昨日はディズニーランドで朝から晩まで遊んで、遊び疲れて今日は楽々休みたかったはずなんだけど・・・手伝ってくれてありがとう!子供達!

秋日和” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    23日は良い天気でしたよね(^v^)
    あたしは道でヘビ見ましたよ・・雪が降るのはまだ先のようですね。

    ディズニーランドいいですね~うらやましい。
    もう何年も行ってません。(涙)

    子供達も働き者ですね。

  2. 魚沼ひかり より:

    え~っ、ヘビみたんですかぁ・・・
    ってことは、まだまだ雪は降らなさそうですねぇ
    困りました???
    二女はスキー部なんで・・・

    ディズニーランド、二年ぶりでした。
    その前は・・・結婚する前だから・・・18年ぶりだったかな?
    夢の国ですからねぇ、ディズニーランドは 🙂
    リフレッシュするには最高ですね!
    M子さんもぜひ行って下さい。

コメントは受け付けていません。