今日も一日良い天気みたいです。

門前の朝

 

そして、牛舎にいる動物は・・・

あぐりとじょん子

あぐりとじょん子、同居しました。

白ヤギと茶ヤギ

ケンカしているわけではありませんが・・・

門前の朝” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★ あぐりとじゅんこってかわいい名前ですね(^v^)
    娘さんもまだ寒いうちからお世話してすごいですね。
    これからますます寒くなりますが、がんばってください。

  2. 魚沼ひかり より:

    こんばんは、M子さん
    いつもコメントありがとうございます。

    ホント寒くなりましたねぇ~
    最近、袖なし半天があったかくて家に居るときは放せません(笑)
    袖が無いから、仕事するときはもってこいのアイテムです。

    じょん子は血統書があってじょん子って名前ついてました。
    あぐりは、今年の9月7日に我が家に来ました。
    あぐりを農場日誌(ブログ)に載せたところ、
    いろんな方からコメントいただいて、
    茨城県出身で「あぐり」って名前があることが分かったんです。
    茨城から、あぐりに会いにきてくれた方もいました。
    あちらで、しつけもされていて頭のいい馬です。
    ニンジンやりんごみせれば、「お手」したり・・・可愛いですよ!2頭とも。

コメントは受け付けていません。