クリスマスの日の夕ごはんは子供達のリクエストで、手作りのローストビーフとジャガイモとベーコンのピザ!

ローストビーフ&ピザ

ケーキは栄泉堂のレアチーズケーキ!ばあちゃんが買ってくれました。

クリスマスケーキ

そして、豪華商品???のビンゴ大会。 特賞は・・・先日、永谷園の懸賞で当たった笑って許して大爆笑アッコさんでした!!!左足のくすぐりポイントを押すとー笑ってころげまわって、起き上がる!子供達は大うけでした!

永谷園のあっこさん

次の朝、良い子の二男にはサンタがプレゼントを運んできたようです。

クリスマスがやってきた!” に対して3件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    ローストビーフ、メチャ美味しそうです。
    手作りなんて、さすがですね。

    ちなみに、家のクリスマスディナーは、
    原信で買って来た「骨付きチキン」でした。

  2. M子 より:

    こんばんは☆
    ひかりさん家のクリスマス豪華ですね~
    手作りのローストビーフ??いいな~(^^♪おいしそっ。

    永谷園の懸賞もすご~い。かわいい!(^^)!

  3. 魚沼ひかり より:

    みさ☆さん、M子さんこんばんは、

    ローストビーフ、美味しそうですか~
    はい、美味しいです!!!
    子供達も大好きなんですよ!
    肉は買わないとないですが・・・
    簡単に出来るんですよ~~~
    今度、教えますね~

コメントは受け付けていません。