朝、子供達が8時頃、スキー場に出掛けると天気予報通り間もなく雪が降り始めました。

雪

年末の大掃除も、着々と進んでますが・・・・そろそろ・・・やになってきた~~~

魚沼の年越し

我が家の大晦日がばあちゃんの料理で、これから行われます。

焼き鮭、昆布巻き煮物、大根なます、酢マメ、みざい、ウドのキンピラ、煮豆、きんとん、お吸い物、そしてやっぱり炊きたて白ごはん!

平成21年もあとわずかとなりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    大雪で大晦日らしくなってきましたよね~
    ひかりさんのブログモ毎日楽しく拝見させていただきました。

    また今年も楽しみにしてます(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    やっぱり、ここ南魚沼の大晦日は雪が降らないとねぇ~
    今年もブログ頑張りますので見てくださいね!
    M子さんのブログも楽しみにしてま~す

コメントは受け付けていません。