3学期の期末テストもおわり・・・ちいねぇが「クッキーを作りたいから、お母さん、失敗しないように見守っていて・・・」と、夜の10時頃から2種類のクッキーを作り始めました。

バンザイ君クッキー

そして、米粉とアーモンドプードルを使ったクッキー

シュネーバーレン

そして22個ラッピング!

かわいくラッピング

ちいねぇの手作りクッキー” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    ひかりさんこんばんは☆彡

    ちぃねぇちゃんすご~い!!
    かわいいクッキ~ですね。
    もうホワイトデ~ですか?

  2. 魚沼ひかり より:

    本当はホワイトデーに作る予定だったんだけど・・・
    なんだかねぇ・・・
    22個もラッピングしたのに・・・まだ足りないと・・・
    また、ホワイトデーにもつくるみたいですよ~

コメントは受け付けていません。