子供達の大好きなメロンパンです。外はサクッ!中はふんわり!

手作りメロンパン!

15個、できました。

手作りメロンパン

今日のおやつ メロンパン” に対して5件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    お久しぶりのコメントですが…
    メロンパン、プロの出来栄えですね。
    パン屋さん開店できますよ~♪

    最近メロンパンのアイスが売っているのですが、
    とっても美味しくて、ハマっています。

  2. M子 より:

    こんにちは♪
    メロンパンすご~い(^v^)
    あたしもホームベーカリー真剣に考えてみます!(^^)!

    おばあちゃん買ってくれないかな・・(;一_一)

  3. 魚沼ひかり より:

    メロンパン、意外に簡単に出来るんですよ!
    ホームベーカリーもとっても便利!
    お薦めします。
    今。コメリで在庫かぎりで13,800円だってー
    お買い得かも!

    メロンパンアイスも気になりますね~~

  4. 国分寺賃貸 より:

    初めまして!
    国分寺の不動産業を営んでいるものです!

    いつも楽しく拝見させていただいています☆

    美味しそうですね♪

    また遊びに来ます♪

  5. 魚沼ひかり より:

    国分寺賃貸様、

    はじめまして、
    農場日記という私のブログ、見ていただいてありがとうございます。

    自然いっぱいの魚沼地域を紹介したり
    子供達とのふれあいを大切にしたり
    いろんなことの手作りを楽しいんいることを紹介していきます。

    いつでも遊びに来てくださいね!

コメントは受け付けていません。