今日は日曜日、お腹をすかせて・・・夕方、スキー場から子供達が帰ってくる。私の顔をみるなり、第一声は4人とも口を揃えたように 「お母さん、今日のおやつなーにー」 ・・・食べる事の他に何か言葉はないのかなぁ???

今日のおやつ 苺のロールケーキ

今回も米粉を使ってしっとりケーキに仕上がりました。

今日のおやつ 苺のロールケーキ” に対して2件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    先日お話に出てきた、苺のロールケーキですね!
    甘党の私にはたまりません…よだれが出そうです。

    ところで、今、巷では、米粉を使った食品が大流行ですが、
    ケーキはしっとり、パンはもっちりになるんですね。

  2. 魚沼ひかり より:

    みさ☆さん、
    こんにちは、いつもお世話になります。
    米粉は、流行ですねぇ!
    ふるいにかけなくていいって良さが
    お菓子作りを簡単にしてくれるとこがいいんですよ!
    手作りお菓子は子供達も喜んでくれるし!
    楽しんでまーす!

コメントは受け付けていません。