昨夜から天気は大荒れ・・・朝、門前の空も黄砂のせいで黄色くなってました。

南魚沼でも黄砂

春になって、雪が解けて雪景色もきたなくなってきました。黄砂のせいで一段と汚くなってしまう~~~

川の水も雪解け水で川の水も増水してきて、とっても危険です。

門前、三用川

黄色い空・・・黄砂” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんばんは★
    ひかりさんお久しぶりです(^^♪

    この日黄砂ホント凄かったですよね・・
    カーテン開けたら空が黄色でビックリしました(◎o◎)!!

    ぼたもちもとっても美味しそう~
    「も~いらない(>_<)」って位ぼたもちたべた~い!!

    馬かわい~ホント優しい目をしてるんですね♪
    名前決まったら教えてくださいね(^^♪

  2. 魚沼ひかり より:

    M子さ~ん
    おはようございます。

    3月って、何かと忙しいですよねぇー
    卒業式、受験、お彼岸、新学期の準備と・・・
    私たち母も忙しいですね!
    この忙しさで、また子供達の成長を実感したり・・・

    あっ、修学旅行の準備・・・しなくっちゃ!
    M子さん、修学旅行の準備しましたか?

コメントは受け付けていません。