去年の秋、通学路の花壇に植えたチューリップの花が、こんなにキレイに咲きました\(^^)/

咲いた咲いた、赤色

咲いた咲いた、白色

咲いた咲いた、黄色

咲いた咲いた、紫色

5色のチューリップの球根を植えたのですが・・・なぜかあと1色咲かないんだよね~~~?     ・・・ピンクが咲くはずなんだけど

咲いた咲いたチューリップの花が・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ほんと綺麗に咲きましたよね。^^

    運転中、視線が花壇に くぎづけで 危ないくらいです(笑)

    いやー。ちゅーりっぷ ってほんとに いいですよね。

  2. 魚沼ひかり より:

    見事に、咲きましたね!チューリップ!
    チューリップって春らしくて、いいですよね!
    昨日、やっと5色目の「ピンク」のチューリップが咲きました。
    間に合ってよかったー
    これで、5色みんな咲きました。

    運転には気をつけて下さいねー
    赤色は、もう花を切る時期になっています。
    その前に散歩して近くで見てみて・・・また一段と綺麗ですから 🙂

コメントは受け付けていません。