魚沼産コシヒカリの田植えが真っ盛りになってきました。ちょっとの合間で研修生のお姉さんに花壇の手入れを手伝ってもらいました。   

花壇の手入れ

満開だったチューリップも終わりなので、花をつんで肥料をあげました。雑草が伸びて・・・良く見えませんが、花壇のチューリップに液肥をあげているところです。

花壇の手入れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぜん より:

    昨日はありがとうございました!

    ちょっと久々におじゃまさせていただきましたが、
    田植えなどでおいそがしそうですね。
    花壇の手入れも、やることがいっぱいですね!

    きれいな花々やおいしそうなお弁当・・の写真、
    楽しませていただきました。

    今日はまた寒い日でしたねー。
    お忙しい中、体調にはお気をつけ下さいませ。

  2. 魚沼ひかり より:

    こちらこそ、お世話になります。
    先日は沢山の「目の正月」をさせてもらってありがとうございました。
    今日もおじゃましました(^^)
    品揃えがよくて、お店に突然行っても安心ですね!
    いつも仲の良いご夫婦で、こんぜんさんに行くと和みます。

    最近、雨続きで寒いですねぇ・・・
    こんな日でも(農)光 のお父さん達は田植えをしています。
    私は、明日の予定があるので今日はラッキーにも田植えはお休みです。
    明後日からは現実にかえってがんばります。

    田植えが一段落したらまたお店におじゃまさせてもらいます。

コメントは受け付けていません。