農事組合法人 光 の作業場の一階の天井にツバメの巣がありました。 「ピー、ピー」 と声がするので見上げると2羽のツバメの雛が・・・ 巣の下には卵の殻が落ちていました。

ツバメの雛

あと何羽かえるのかなぁ・・・?

ツバメの雛がかえったよ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    こんにちは!!
    ツバメのヒナかわいいですね(^^♪巣いっぱいにヒナの顔出てこないかな・・
    立派に巣立ってくれるといいですね。

  2. 魚沼ひかり より:

    こんばんは、M子さん
    ツバメの雛、毎日親達が餌を運んできて・・・
    あれからかなり大きくなりましたよ!
    巣いっぱいに顔をだしてます。
    4羽かな?5羽かな?
    明日、アップしますね 🙂

コメントは受け付けていません。