今日はちいねぇが運動会の準備で学校に行っていないので、二男は一人でおやつが作りたいというので、牛乳を混ぜるだけのフルーチェを作りました。桃のフルーチェなのになぜかトッピングはス・イ・カ・・・もちろん八色西瓜(やいろすいか)!

今日のおやつはフルーチェ

今日のおやつ・・・フルーチェ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    フルーチェと いえば子供の頃は ごちそうでした。

    昔 うちに遊びに来た友達に「せんべしか でない」と言われた母親がフルーチェをだしたら 大喜びしたものです。

    「あの子 皿まで なめていったわ..」
    と いっていた母の言葉が 今でも 忘れられません。(笑)

  2. 魚沼ひかり より:

    そんな思い出があったんですねぇ・・・
    私と世代がおなじようですね!

コメントは受け付けていません。