毎朝6時30分、門前の小学生たちのラジオ体操の時間です。   今日はりこちゃん、あやかちゃんの姿が見えませんねぇ・・・・どうしたのかな?

ラジオ体操

夏休みのラジオ体操” に対して5件のコメントがあります。

  1. M子 より:

    毎日暑い日が続きますね~

    3色かき氷おいしそ~~!
    いいな~・・
    ウチの娘もアイスがなくなるとカキ氷作っています。
    私が実家から持ってきた古いカキ氷機なので1人分作るのも大変そうです。

  2. 匿名 より:

    この写真 大好きです。^^

    何回みても笑ってしまう。
    同じ体操なのに、なぜ みんなが ちがうポーズなんでしょうね。(笑)

    ラジオ体操と いうより創作ダンス

    「風に ふかれる男たち...」

    のほうがピッタリ(笑)

  3. 魚沼ひかり より:

    匿名さん、コメントありがとうございます。

    「風に ふかれる男たち…」
    いいですねぇ(笑)

    毎日、全員時間に遅れることもなくきちんと集合していて
    とっても感心しています。

  4. 10 より:

    あっ・・
    匿名に なってる。

    ずーっと 調子がわるくて毎日パソコンを投げたい衝動に かられていましたが
    ついに諦めて新調しました。

    あやしい者では ございません。
    9です。

    いや今日からは 10です。(笑)

  5. 魚沼ひかり より:

    10さん
    いつもコメントありがとうございます。
    なんとなく 9さんかなって思ってました 🙂
    ではこれからは10さん宜しくお願いします

    PC新調したんですねぇ・・・
    それこそ、うらやましいです。

コメントは受け付けていません。