• 魚沼の風景 2010年9月25日

    久々の晴れ間、魚沼でもやっと秋らしいいい天気に恵まれました。魚沼産コシヒカリの稲穂もいい感じに垂れ下がって陽の光をあびて・・・

    魚沼産コシヒカリの稲穂

    山々も・・・

    魚沼の秋ばれ

    天高く・・・

    魚沼の秋晴れ

    コスモスたちもきれいに咲いてます。 ここは、じんべいさんのコスモス畑です。

    魚沼の秋晴れ

    魚沼の秋晴れ

    by 魚沼ひかり at 2010-9-25 18:04

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: , ,

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • akidaikai

      ひかりさんこんにちは。
      又今日も雨で大変ですね。稲刈り終わりそうですか。
      秋の花のコスモスがとってもきれいですね。
      この用に天気が悪いと秋野菜の美味しいところも
      写真に撮れませんね。お彼岸も終わりもう10月が
      目の前に来ています。冬までもう少し時間がありますので
      雪に備えて美味しいものでも作りましょうね。

    • ダブルT

      オラ達は、こっけいい所に住んでるがーのー

      撮り方上手すぎ・・・・ざぶとん一枚!

    • 魚沼ひかり

      akidaikaiさん こんばんは
      明日から10月ですね・・・
      野菜の写真も風景の写真も上手く撮りにくいですよね
      なんかパッとしない天気が続いてます

      そして(農)光はまだ、稲刈りが終わりません
      明日明後日のお天気を期待して・・・
      あとは、どーか農機具が壊れませんよーに!

    • 魚沼ひかり

      ダブルTさん こんばんは

      ざぶとんありがとうございます。
      座ってもいい?

      ダブルTさんの携帯で撮った写真も
      いつもきれいに撮れてますよね
      私もいいカメラつき携帯が欲しい~

      この日、中3の二女にカメラ一台持たせて
      チャリで写真撮りに行ったんです
      この5枚中2枚は二女が撮ったものです。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント