秋の花といったらやっぱり 秋桜(コスモス)がきれいですよね 

秋桜(コスモス)

初秋に咲く ひまわりの「大雪山」

ひまわり「大雪山」

蓮池の雑草のはな

雑草の花

元気のなかった花たちも雨のおかげでイキイキ咲いています

秋桜(コスモス)” に対して2件のコメントがあります。

  1. なーすけ より:

    花の写真…綺麗ですね~一眼レフはやっぱり綺麗!!
    家の周りで撮っているのですか?
    私も身近な風景を撮ってみようと思います。
    あのデジカメで・・・

  2. 魚沼ひかり より:

    なーすけさん
    こんにちは
    花の写真、褒めてもらってありがとうございます。
    秋桜もひまわりも蓮もみんな家の前です

    そう考えると私ってほとんどどこへも行ってなかったのかなぁ・・・?
    なんて考えたら・・・どっか行きたーい気分
    だけど、稲刈りが終わるまで・・・どこへも行けない

コメントは受け付けていません。