稲刈りの時期がやってきました。9月はいい天気の日があまりなさそうなので、晴れ間を見てはの作業となりそうです。明日の天気もあてにならないので今日は暗くなるまでコンバインのライトをつけての稲刈りです。

魚沼産コシヒカリの稲刈り

稲刈り” に対して2件のコメントがあります。

  1. くりっく より:

    いよいよ魚沼産コシヒカリの稲刈りが始まりましたね。
    夕方遅くまでの作業、お疲れさまです。
    今日はこの雨ですので、稲刈りは中断ですね。
    手すりのペンキ塗りをする予定だったので、この雨は私も残念です。
    (予報ではくもりだったのに・・・)

  2. 魚沼ひかり より:

    くりっくさん、こんばんは
    今日は久々に曇りのお天気でお日さまは見えませんでしたが
    何とか午後から稲刈りをすることができました。
    明日はいいお天気になりそうですね!
    くりっくさんも手すりのペンキ塗りができそうですね(^^)

コメントは受け付けていません。