• 魚沼の自然 2010年10月23日

    高校生の姉ちゃんの部活の帰り道、トンネルをぬけると 「あっ 猿だ!」

    さる

    稲刈りあとの田んぼで・・・よく見ると、向こうの畔にもう一頭

    さる・・・

    動物園で見る猿より毛並みはきれい!そしてやっぱり顔も尻も赤かった(笑)

    さる・・・

    道路を横断しそこねた猿達は 「キー、キー」 とにぎやかでした。見えませんが10頭くらいいました。

    by 魚沼ひかり at 2010-10-23 15:29

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • M子

      わ~ほんと!!猿だ~~~!!
      きれいな毛並みですね・・♪

      道路を横切る所を撮るなんてさすがですね(^^)

    • 魚沼ひかり

      最近、こんなことがあった時ように
      小っちゃいカメラを車のフロントのボックスに
      入れておくようにしたんです。

      対向車は来ていたものの、後続車がいなかったので
      車を止めることが出来ました。

      この猿、1回は道路を渡ったものの
      他の猿達がついて来れなかったので後戻りしたところを
      撮ったんですよ~
      でも、猿を近くで見えれて、撮れてラッキー!!

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント