田舎のばあちゃん達はみんな働き者です。見ての通り、寒くてもじっとしていません。

うちのばあちゃん

こちらはばあちゃんの畑でとれた「ヤーコン」

ヤーコン

一見、サツマイモみたいですが・・・梨みたいな歯ごたえの芋???採れたてはまだおいしくありません。1月くらいにになると糖度がのって甘くなります。我が家ではスライスしてサラダでいただきます。

うちのばあちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    門前のおばあさんですね。働き者オーラが輝いています。
    田舎の大家族のお手本ですね。みなさん風邪など引きませんように

  2. 魚沼ひかり より:

    いつもコメントありがとうございます。
    ちょっと別の仕事にとりかかると
    お返事が遅くなってしまって・・・すみません

    私もじいちゃんばあちゃんをお手本に
    がんばらばくては・・・

コメントは受け付けていません。