魚沼産こがねもち(もち米) の販売をはじめました。5kg入りの販売ですが、ご希望で1kg単位での販売もします。「お問い合わせ」から御連絡下さい。

魚沼産こがねもちは餅にするとねばりが強くこしあるお餅になります。またお赤飯やおはぎ(ぼたもち)にもどうぞ!ふつうのお米に混ぜて炊き込みご飯にしていただくともっちりおいしいご飯が炊き上がります。

魚沼産こがねもち(もち米)

こがねもち(もち米)の販売を始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. みさ☆ より:

    魚沼のこがねもち、これも本当に美味しいもち米ですよね!
    お正月のお餅が楽しみです。

    ところで、今日は雪が降って、ホワイトクリスマスとなりましたね。
    ここは、とても寒いですが、お米も野菜も水も空気も美味しいので、
    この寒さも許せてしまいます…

    そうそう、ひかりさん宅のクリスマスのご馳走、
    ぜひぜひアップして下さいね♪

    ちなみに、我が家は、ホタテのカルパッチョ、
    ローストターキーレッグ(楽天で買ったよ)にたっぷり温野菜を添えて、
    穴子のひつまぶし風ご飯、野菜たっぷりの味噌汁…
    あまり、クリスマスらしい夕食ではないけれど、主人と美味しく頂きました。

    それから今日、良食か原信のタイアップのマルちゃんの懸賞で、
    ビール券2枚届いたよ!
    サプライズな、クリスマスプレゼントでした。

  2. 魚沼ひかり より:

    みさ☆さん
    ホタテのカルパッチョ、ローストタージーレッグおいしそうですねぇ
    よだれがでてきそう・・・

    またまた、懸賞で当選ですかぁ
    うらやましい・・・
    最近、やってないなぁ懸賞応募・・・

    去年と同じクリスマスメニューでしたが、
    アップしました!
    やっぱり、和のおかずが必要ですよねぇ・・・

コメントは受け付けていません。