• 未分類 2011年2月13日

    ちいねぇの全中の報告会を お世話になったコーチ方、先生方、応援してくれた保護者の方々を呼んで楽しいひとときを過ごしました。とみ子さんと美和子さんからちいねぇに花束が贈られ、またまた感動しました。大勢の皆さんに囲まれてちいねぇは幸せです。

    花束

    by 魚沼ひかり at 2011-2-13 22:20

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • M子

      ちいねえちゃんおかえりなさい。そしてお疲れ様でした。
      全国大会出場って本当にすごいです。
      ひかりさんもお疲れ様でした。
      これからも怪我しないようにますますがんばってください。
      応援してます!!

    • 魚沼ひかり

      M子さん、ただいま(^^)/
      応援ありがとうございました。
      本当に良かったですよ!
      全国大会の空気を感じてきました。
      ちいねぇはいい仲間に恵まれ良い経験ができて
      幸せです。

      さて、現実にもどって受験に力を入れてもらわなくっちゃ!

    • 不動さん

      全中お疲れ様でした。関係者のみなさんでご本人をしっかりと
      労ってあげることはすばらしいことですね。
      大会を終え、改めてたくさんの方たちに支えられて自分がいると
      確認できたのではないでしょうか。
      受験突破と共に、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん
      おはようございます。

      そうですね、娘も改めてたくさんの方たちに支えられて自分がいると
      確認できたことと思います。

      娘は全中の新潟チームの女子のキャプテンをつとめさせてもらいました。
      選手同士がサポートし合い、
      円陣組んで「新潟!頑張るぞー!」と気合いを入れ
      個人競技とはいえ新潟県の代表選手たちのチームワークは
      最高だったと思います。
      最後は、涙、涙・・・で
      切磋琢磨しあった仲間はこの全中で生涯忘れられない仲間になり
      良い思い出になりました。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント