毎年恒例、バレンタインのお菓子作り・・・ねえちゃんとちいねぇの力作見てください(^^)

チョクレートケーキ

これは、ねえちゃん作の「チョクレートケーキ」

マフィン

レシピどうり作ったのにふくらまなかったマフィン、味は良かったよ!

アップルパイ

これは、ちいねぇの作ったアップルパイ!きれいに焼けました。これからラッピングそっとカバンの中に入れて登校です。ばれるなよ!!

ともチョコ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10 より:

    うわああ、、おいしそう^^。
    私も友達になって「ともチョコ」が欲しいくらいです。^^

    やっぱり小さい頃から手作りおやつたべてるとちがいますね。

    スポーツも お手伝いもするし、お菓子もつくれる。

    えらいなー。

    ほんと感心します。

  2. 魚沼ひかり より:

    10さん、お久しぶりです。
    ちいねぇのことで何かとバタバタしていて・・・
    ブログの更新が滞っていましたが
    また頑張りますので覗いて見てくださいね!

    ともチョコ作り、楽しいですよね!
    毎年私がはりきっているのですが
    今年はねえちゃんたちそれぞれ、自分で本を見ながら作ってました。
    私もビックリ、上手においしく作ってました(^^)
    私の出番がなくなるかな・・・?

    小2の二男のもらったチョコレートも上手に出来ていましたよ~
    これは、残念ながら味見させてもらえませんでした・・・(^^;

コメントは受け付けていません。