今日も天気がよかったので・・・寒ーい蔵からお雛様をだして飾りました(^^)真っ赤な三段飾りのお雛様はお座敷をパッと明るくしてくれて春を感じます

お雛様

夕方、大阪屋さんで春らしい可愛いお菓子をみつけたので買ってきてお供えしました。

お雛様のお菓子

もうすぐ春ですね!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    新しい年が始まったと思ったら、早いものですね。お雛様も箱にしまい5年ほどたちます。「あれがこれで、それがここで、」と楽しく飾りつけをしたものです。
    娘は大きくなれど、女の子の節句。今年はお披露目しようかな~。

  2. 魚沼ひかり より:

    箱の中で待ってますよーお雛様が・・・
    桃の節句のお雛様、年一度のお披露目ですから
    「あれがこれで、それがここで、」 と
    飾ってあげてください!

    私なんて、自分がお雛様飾って子供達に
    「見て見て!!」
    自己満足なのかも・・・(^^;)

    そうそう、桃の節句だから
    桃の花に菜の花を飾らなくっちゃ!

コメントは受け付けていません。