今日は運転免許証の更新手続きと長女の原付免許の試験を兼ねて長岡免許センターへ行って来ました。ねえちゃんはめでたく一発合格で大喜び(^^)v  家へ帰って早速原付バイクの練習です!

原付バイクの練習

雪が消えたら、バイク通学で高校へ通ってもらいましょう  🙂

初運転” に対して2件のコメントがあります。

  1. 10 より:

    合格おめでとう。^^

    今年は 川沿いの道を除雪してもらったので絶好の練習コースですね。

    あっ、バイクには ものたりないかな(笑)

  2. 魚沼ひかり より:

    10さん

    川沿いの道、除雪してもらってよかったです。
    免許取立てで、なれない運転なので
    こんな道、練習には最高ですね!
    毎日練習してます。

コメントは受け付けていません。