• 魚沼の生活 2011年5月8日

    こどもたちから母の日のプレゼントをもらいました。

    小3の二男は朝から自分の部屋でごそごそと・・・ ねえちゃんは原付バイクで・・・ ちいねぇは自転車こいで・・・

    母の日

    それぞれの思いのプレゼントありがとう(^^)

    by 魚沼ひかり at 2011-5-8 22:33

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags:

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • M子

      母の日いいですね~
      わたしは母にプレゼントしましたが子供達からは何も
      ありませんでした・・カナシイ
      ちいねぇちゃん日曜日自転車乗ってるのみかけました~
      二男くんいいですね~字も上手ですね(^^)♪
      二男くんって小3じゃなかった??

    • 魚沼ひかり

      M子さん

      こんにちは
      子供達から母の日のプレゼントなんて・・・去年からですよ~
      二男は末っ子のせいか 
      毎年、絵だったり・・・シロツメクサの花束だったり・・・しましたが、
      なんてったって、気持ちが嬉しいですよね(^^)

      そうだった~二男は小3でした・・・
      訂正しましたよー

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント