子供達の通学路のチューリップが満開です。

咲いた、咲いた ♪

そして、こんなはずじゃなかったのに・・・どこで混ざったか、白の花の中に赤と紫のチューリップが混ざってます(私の手違いかと・・・反省)あわてて手シャボリもって植え替えました(汗)

あれっ?

咲いた、咲いた ♪♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. taihoutk より:

    光さんとってもいいことを行っていますね。
    チューリップの花がきれいですね。
    浦佐のお母さんに光さんがとってもいいお母さんですよと
    誉めておきました。年間行事もきちんと行いびっくりしています。
    中々出来ませんね。機会があったらヨモギ団子をごちそうに
    なりたいは。
    今日は夏のように暑くなりましたね。代かきの方進みましたか
    身体に気をつけて頑張ってね。

  2. taihoutk より:

    ひかりさんおはようございます。
    田んぼの時期になりましたね。田植えが始まりましたか。
    浦佐は今日頃から始まるでしょうかね。雪が消えれば一気に
    忙しくなります。学校の行事もあり毎日が忙しいでしょうね。
    ひかりさんが作った草餅が食べたいは、前のブログに
    載っていましたよね。お仕事頑張ってください。

  3. 魚沼ひかり より:

    taihoutkさん
    いつもコメントありがとうございます 🙂
    浦佐の母からtaihoutkさんの話聞きました。
    「お前のこと、誉めていったよ!」って
    照れてしまいます(汗)

    田植え昨日から始まりました。
    6月5日ころ終わる予定ですが・・・
    どうなることやら

    田植えと同時で山菜が盛りで
    山がきになる毎日です。

    ヨモギだんごはまだ作ったことないんですよね~
    近所に上手なお母さんがいるので
    田植えでも終わったら習いたいなぁと思ってます
    上手くできたらお届けしますね!

コメントは受け付けていません。