• 魚沼の生活 2011年8月2日

    夏休みといえば海水浴!

    二男二女を連れて石地へ海水浴に出かけました。例年に無く海岸は空いていました

    海水浴

    妹夫婦の経営している西山町、石地海水浴場の「一等茶屋」へ  ・・・カニやサザエ 海の幸をたくさんご馳走になりました。

    海水浴

    カモメが2,3羽 飛んで来たので・・・餌をあげると   集まる集まる・・・カ・モ・メ

    カモメの餌付け

    お昼ご飯を食べて・・・お土産をとりに   今日の収穫は・・・

    カニ・さかな?・貝?

    ウニ、サザエもー

    ウニ・サザエ

    泳いで、食べて、収獲して   楽しい海水浴でした  :)

    by 魚沼ひかり at 2011-8-2 20:03

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • 不動さん

      行ってきましたね~海水浴に。しかも、徒歩0分の「一等茶屋」さんで
      ご馳走をお腹一杯に。HPを見ましたが、海のご商売は別世界ですね。
      時々覗かせてもらいます。
      >泳いで、食べて、収穫して
      いい思い出がひとつ増えましたね。

    • 魚沼ひかり

      行って来ましたよ~
      はい、いい思い出ができました。

      デジカメもって、出発したところSDカードをわすれ
      ・・・コンビニでSDカードを買ってもらったのに
      こんどは充電の容量が少なく
      失敗でしたー(反省)
      そして使い捨てカメラを買ってもらいました(汗)

      上の3人の子ども達とりちょっとはなれた二男のいるおかげで
      海水浴をたのしんでこれました。
      いつまで行けるか・・・

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント