昨日は実家の弟の嫁さんと女二人で浦佐駅前のホテルオカベへ「東北支援イベント・ビアホール2011」へ行ってきました。ご馳走もたくさんあってビールもたくさん飲んできました。

東北支援イベント・ビアホール2011 (ホテルオカベ)

今夜のバンドは 「ARK(アーク)」の二人でした。なかなかよかったですよー

ARK(アーク)

100人くらいの席がありました。知らない人ばかりかと・・・いたいた地元JAの見慣れた顔が(^^) 後を振り返るといたいたとびママさんが(^^) 冷たい生ビールとご馳走、おしゃべりができて最後はデザートと大好きなコーヒーをいただいて、ホテルオカベのスタッフの演奏や歌があって楽しいひと時を過ごすことができました。

東北支援イベント・ビアホール2011

ビアホールへ” に対して2件のコメントがあります。

  1. とびまま より:

    hikariさん!なんて偶然でしょう~お会いしましたねヾ(@^▽^@)ノ
    毎年 いつものメンバ-で伺っていましたが、今回は知ってる方が多くてびっくり!
    こんなことってあるんですね^^v
    あのあと・・・家にたどりついた時間は・・・・( ̄△ ̄ㆀ)・・・

    翌朝4時半起床 だんなのお弁当を作りました!

  2. 魚沼ひかり より:

    偶然でしたねー とびままさん
    私はホテルオカベのビアホールは初めてでした。

    実家の嫁さんが誘ってくれてラッキー!!!
    たくさんビールを飲んで、ご馳走食べて 
    あーおいしかった(^^)
    私達はこの日は???9時半には家に帰りました。

    4時半起床?早起きでお弁当作りご苦労様です。
    ほとんど寝る間がなかったのでは・・・?

コメントは受け付けていません。