夏休みといえば海水浴!

二男二女を連れて石地へ海水浴に出かけました。例年に無く海岸は空いていました

海水浴

妹夫婦の経営している西山町、石地海水浴場の「一等茶屋」へ  ・・・カニやサザエ 海の幸をたくさんご馳走になりました。

海水浴

カモメが2,3羽 飛んで来たので・・・餌をあげると   集まる集まる・・・カ・モ・メ

カモメの餌付け

お昼ご飯を食べて・・・お土産をとりに   今日の収穫は・・・

カニ・さかな?・貝?

ウニ、サザエもー

ウニ・サザエ

泳いで、食べて、収獲して   楽しい海水浴でした  🙂

夏休み・・・海水浴へ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    行ってきましたね~海水浴に。しかも、徒歩0分の「一等茶屋」さんで
    ご馳走をお腹一杯に。HPを見ましたが、海のご商売は別世界ですね。
    時々覗かせてもらいます。
    >泳いで、食べて、収穫して
    いい思い出がひとつ増えましたね。

  2. 魚沼ひかり より:

    行って来ましたよ~
    はい、いい思い出ができました。

    デジカメもって、出発したところSDカードをわすれ
    ・・・コンビニでSDカードを買ってもらったのに
    こんどは充電の容量が少なく
    失敗でしたー(反省)
    そして使い捨てカメラを買ってもらいました(汗)

    上の3人の子ども達とりちょっとはなれた二男のいるおかげで
    海水浴をたのしんでこれました。
    いつまで行けるか・・・

コメントは受け付けていません。