• 魚沼の生活 2011年9月29日

    秋ですねー 秋は行事がたくさんありますね 昨日は学校田の稲刈り、今日はマラソン大会、来週は遠足、子ども達も大忙し(^^)

    マラソン大会

    ドキドキ・・・  よーい、スタート!

    マラソン大会

    今日はお家の方達も大勢応援に来てくれています。練習の時以上に子ども達もはりきって走っていました。

    by 魚沼ひかり at 2011-9-29 21:33

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 3件

    WP_Modern_Notepad
    • とびまま

      ひかりさんこんにちは(o^―^o)
      毎日忙しそうですね~
      稲刈りに お寺仕事に 事務に PTAに 主婦に 母に ついでに妻に・・
      ご苦労様です!
      マラソン大会~なつかしい^^
      まだまだ楽しめるひかりさんですね~~

    • 魚沼ひかり

      とびままさん、こんにちは
      忙しいのはとびままさんも一緒じゃないですかーp(^^)q
      末っ子の次男の行事で若いママ達に混じって
      若さパワーもらって(笑)

      学校行事については忙しいというか楽しんでます
      来週は城山から西福寺まで遠足に行ってきますよー

    • とびまま

      いえいえ^^;
      娘がバイク通学になって(半分は送迎状態ですがw)だいぶ楽になりました。
      次男君のママ友~若そう!!!
      たくさんエキスを吸い取ってください(笑)

      小出高校、来週は修学旅行ですね^^
      天気が良いといいですね~
      主人は沖縄について行こうかな~なんて言ってます^^;

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント