• 魚沼の生活 2011年9月29日

    たまには、次男のママ友とランチ!(^^)! 今日は浦佐駅前の小玉屋さんで4人でランチ!沢山のご馳走食べてきましたよ~

    天じゅう

    私はこれが食べたかった!秋刀魚の握り! 旬ですねぇ 鮮度最高!

    秋刀魚の握り

    焼きラーメン!これは初!見えますか?スープがジュウジュウはねてます

    焼きラーメン

    豆腐のサラダもこんなにボリュームがあって1つ注文すれば大勢で食べれるほど!

    豆腐のサラダ

    4人で くった!くった!って感じで今日は楽しみにしていたデザート食べれないほどご馳走食べてきました。ご馳走様でした :)

    by 魚沼ひかり at 2011-9-29 21:52

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 6件

    WP_Modern_Notepad
    • 店長

      hikariさん ご来店有り難うございます
      挨拶にと思いましたが
      福の神のhikariさんが、お客様を一杯連れてきていただいたようで
      忙しくなり、お伺いするタイミングを逃してしまいました。すみません!

      秋刀魚の握りはいかがでしたか?
      焼きラーメンもお召し上がり戴き有り難うございました。
      豆腐サラダ、かき揚げ天重等、本日お召し上がりいただいたものは
      全て無化学調味料で提供させていただいております
      稲刈りで忙しい中、わざわざのご来店誠に有り難うございました。

      又のご来店をお待ちしております。

    • 不動さん

      おはようございます。小玉屋さんでランチですか、良かったですね。
      大好きな焼きらーめんに誘われてきました。

      お陰様で米の調製も終わったので、そろっと行ってみたいと思います。
      旬の秋秋刀魚もいいな~。

    • 魚沼ひかり

      店長さん、こんにちわ
      昨日は、稲刈りの出番でなかったので
      楽々と小玉屋さんでママ友と4人でランチしました。
      末っ子の友達ママなので私より一世代若いママに
      仲間にかててもらって若さパワーをもらいました(笑)

      秋刀魚はなかなか生では食べれないので
      鮮度の良い秋刀魚の握りは最高でした。
      握りの上にミョウガ、ネギ、生姜 んー最高ですね
      夜だったら、熱燗もいただきたいところです^^

      焼きラーメンは初めてでした。具沢山のラーメンにジュージューと鉄板のなかで
      スープがはねて、茹で立ての麺ももっちりと!スープも薄味で美味しかったです!
      どれも美味しくて、無化学調味料なんて・・・素材と腕がいいんですねp(^^)q
      ご馳走様でした
      今度は、子供達連れて行きまーす

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん、こんにちわ

      米こしゃい、もう終わったんですねー
      では、刈上げで一杯! いいなぁ

      昨日は、若いママ友と美味しいランチと
      おしゃべり沢山して最高でしたよ!

      焼きラーメン、具沢山で薄味でおいしいんですね~
      私は青い魚大好きなんです。生で食べれたら最高です
      お刺身で食べれるほどの秋刀魚はなかなか手にはいりません
      秋刀魚の握りは鮮度もよく美味しかったです!
      一押しの一品です!

    • akidaikai

      ひかりさんいいことがありましたね。
      小玉やさんは本当に美味しいお店 おしゃれで別世界でごちそうに
      なっているようでしょう。
      たまにはこのようなランチの時間が大切 私はまだ焼きラーメンを
      ごちそうになった事がありません 今度財布にお金を入れて
      食べに行きます。
      その時はきちんと写真を撮りますね。
      骨休み ご苦労様。

    • 魚沼ひかり

      さちさん、こんにちは
      小玉屋さんでおいしい、楽しいひとときを過ごす事ができて
      よかったでーす(^^)
      小玉屋さんはメニュー豊富で行くと何を食べようか迷ってしまいますが
      「焼きラーメン」おすすめです。是非食べて見てください。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント