• 魚沼の生活 2011年9月14日

    9月11日日曜日、地元三用小学校のグランドで旧大和町の東地区の運動会が行われました。今日も一日暑かった~   まずは部落対抗 玉入れ

    玉いれ

    まってました。子ども達の大好きな「ジュースの早飲み競争」

    ジュース早飲み競争

    各部落のパフォーマンス?

    運動会

    運動会

    そして、慰労会が・・・子ども達も楽しみにしていたバーベキュー(^^)

    運動会の慰労会

    八海山酒造の梅酒!これがさっぱりと う・ま・い!

    八海山の梅酒

    うますぎて・・・ 楽しくて・・・  飲みすぎてしまいました・・・  途中から記憶が無い・・・  反省(^^;)

    by 魚沼ひかり at 2011-9-14 17:49

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: , , ,

  • コメント 2件

    WP_Modern_Notepad
    • とびまま

      こんにちは(o^―^o)hikariさん

      町民運動会お疲れ様でした!今回、私は役員でテントの中からの応援でした。
      暑い中申し訳なかったです^^;でも~ビン詰めは選手ででてきました。グラウンドにいるだけできつかったですwww今年は早く終わってよかったですよね~特に女の人はお弁当のあるなし!でかなり違いますもんね~
      慰労も各地区盛り上がったようで・・・(〃’▽’〃)

    • 魚沼ひかり

      とびまま さん、こんばんわ

      役員だったんですかー ご苦労様でした。
      私もビン詰めの選手でしたよー ホントあの時間しかグランドにいないのに
      猛暑を感じました~
      そうそう、弁当作らなくて、早く終わっていかったんだけど
      すきっ腹にビールのんだもんだから
      ビールに飲まれたって感じになってしまいました><
      でも、楽しかった :)

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント