秋ですねー 秋は行事がたくさんありますね 昨日は学校田の稲刈り、今日はマラソン大会、来週は遠足、子ども達も大忙し(^^)

マラソン大会

ドキドキ・・・  よーい、スタート!

マラソン大会

今日はお家の方達も大勢応援に来てくれています。練習の時以上に子ども達もはりきって走っていました。

マラソン大会” に対して3件のコメントがあります。

  1. とびまま より:

    ひかりさんこんにちは(o^―^o)
    毎日忙しそうですね~
    稲刈りに お寺仕事に 事務に PTAに 主婦に 母に ついでに妻に・・
    ご苦労様です!
    マラソン大会~なつかしい^^
    まだまだ楽しめるひかりさんですね~~

  2. 魚沼ひかり より:

    とびままさん、こんにちは
    忙しいのはとびままさんも一緒じゃないですかーp(^^)q
    末っ子の次男の行事で若いママ達に混じって
    若さパワーもらって(笑)

    学校行事については忙しいというか楽しんでます
    来週は城山から西福寺まで遠足に行ってきますよー

  3. とびまま より:

    いえいえ^^;
    娘がバイク通学になって(半分は送迎状態ですがw)だいぶ楽になりました。
    次男君のママ友~若そう!!!
    たくさんエキスを吸い取ってください(笑)

    小出高校、来週は修学旅行ですね^^
    天気が良いといいですね~
    主人は沖縄について行こうかな~なんて言ってます^^;

コメントは受け付けていません。