平成23年産魚沼産コシヒカリの放射性物質の検査の結果、放射性セシウムは検出されませんでした。魚沼産コシヒカリは安心してお買い求めください。ご注文お待ちしております。尚、(農)光の魚沼産コシヒカリの発送は収穫次第の発送となります。10月10日頃発送の予定でおります。既にご予約いただいている方には発送日が決まり次第メールにて御連絡いたします。

安心・安全 魚沼産コシヒカリ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    その後稲刈りは順調でしょうか?予定通りお米の販売ができますように!
    お彼岸にも相変わらず、意味のある大切な儀式を為されていることに敬服します。

    自転車に風呂敷包みのお子さんの姿には感激ですね。なにやかにや帰りの下り道では
    達成感で一杯で、鼻歌が聞こえてきそうです。そんな体験が一番大事で好きです。

  2. 魚沼ひかり より:

    はい、稲刈りは順調に進んでます
    稲刈り、乾燥、調整、出荷とフル回転しています
    お米のできも上々、豊作のようです
    私も今日の午後から籾運びにでますp(^^)q
    不動さん さんは乾燥・調整・出荷は終わりましたか?
    ちゃめぇっから稼ぎ過ぎないように頑張ってください。

    門前でも櫻井巻はお寺がありますから
    他の巻とはちょっと違いますね・・・
    「郷に入ったら、郷に従え」なんですが窮屈な事はありません
    いろんなことが学べて楽しいですよ
    子ども達にも生活しながら自然に儀式を学んでもらえて幸せです。

コメントは受け付けていません。