今日は稲刈りの準備、(農)光のメンバー6人が集まって 作業場の清掃や機械の点検などをしました。

稲刈り準備

稲刈り準備

稲刈り準備” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    いよいよコンバインから乾燥機、調整機と稼働準備ですね。
    ちょっとトラブルがおきても、農繁期は時間がもったいないですからね。
    スムースな稲刈り作業となりますようご祈念申し上げます。

  2. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、こんにちわ
    稲刈り、スタンバイ出来たようです。
    今年も、スムースな稲刈りができますように!
    そして、これ以上 稲が転びませんように!
    神様~って感じです(汗)
    私も昨日、最後の3反ぶの田んぼ2枚の畔草刈り終了しました。
    あちこち筋肉痛ですが・・・
    終わってよかった(^^)

コメントは受け付けていません。