• 魚沼の生活 2011年10月10日

    今夜はヤマシゲ食品のモツ鍋!今なら,しめのラーメンがついて3~4人前で980円!おいしいですよー

    ヤマシゲのモツ鍋

    子供達が早くラーメンが食べたいというので一緒ににちゃいましたー(^^)このラーメンもっちりしていて、のびにくいんですね :)

    by 魚沼ひかり at 2011-10-10 9:42

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • 店長

      こんにちは!
      hikariさん 美味しそうですね!!!
      最近チラシで見ました ヤマシゲさんのモツ鍋
      塩味でしょうか?醤油!?

      来週お店のバーベキューを計画中ですから、オーダーしてみます!
      ヤマシゲさんのバーベキューセットは、小玉屋のスタッフに大好評なんです。

    • 不動さん

      鍋が食べたくなる季節となってまいりました。
      モツ鍋うまかったでしょう。
      私は今シーズン、鍋物をするときは全て自分が
      作ることに決めました。

      料理の上手なhikariさん、秘伝を教えて下さい。

    • 魚沼ひかり

      店長さん、こんにちは
      鍋のおいしい季節となりましたね

      ヤマシゲさんは近所なんですが
      私も先日のチラシを見て買いに行きました
      是非、食べてみてくださいね!

      モツ鍋は塩味でスープもついてきます
      キャベツ、玉葱、モヤシ、えのき、ニラ・・・
      野菜を沢山いれていただきました^^

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん、こんにちは
      うまかったですよー「モツ鍋」
      いつもは、牛モツ煮込んで「モツ鍋」するんですが、
      忙しいときは助かります^^
      近所にお肉屋さんや魚屋さんがあると便利です
      スーパーに行くとよけいなもの買ってしまうしー

      今度は不動さん さんの鍋のアップしてくださいね!
      男の料理は女の料理とはちがいますからね~
      楽しみにしてます。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント