• 魚沼の生活 2011年10月19日

    「たまには、パンのお弁当がいい」 と ちいねぇ・・・  全粒粉入りのソフトフランスパンをやいてサンドイッチをつくりました。PCでいろいろ検索してみるとグラタンパンがおいしそうだったので作ってみました。

    今日のお弁当

    早朝からグラタンは・・・ちょっと時間がかかって忙しかった。。。次回は前日にグラタンを作っておくことにしました(^^;)

    by 魚沼ひかり at 2011-10-19 11:12

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 6件

    WP_Modern_Notepad
    • とびまま

      hikariさんこんにちわ^^
      まめですね~~~~!!
      尊敬します(はい!!)
      うちの娘もたくさん食べてくれると作り甲斐があるんですが^^;
      お弁当も毎日となると本当にワンパタ-ン化してしまいます。
      リクエストしてくれると助かりますね^^v

    • 店長

      素晴らしい!!!
      農業を辞めて
      飲食業を始めてください!!!

    • 魚沼ひかり

      とびままさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます^^
      そうなんですよー
      弁当も毎日になるとワンパターンになって・・・実感してます(^^;)
      今まで、おなかがすくから腹持ちのいいご飯がいいと言っていたのですが・・・

      みさ☆さんから全粒粉をいただいて材料があったし
      次男のおやつも兼ねて作りました。
      きっと〇〇ねは、部活で帰りが遅いので
      おなかがすいただろうなぁ???

    • 魚沼ひかり

      店長さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます^^
      そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです
      飲食店はじめようかしら・・・

      稲刈りも終わり、帳面整理(精算)で
      毎日PCに向かっています。
      気分転換に料理を楽しんでまーす^^

    • みさ☆

      美味しそう♪
      料理の天才!

      近いうちに、またまた、全粒粉とイースト、お届け致しま~す!

      最近では、サントリーの黒烏龍茶24本、スコッティカシミヤティッシュ10箱、
      青汁、レトルトカレー色々…戦利品ですよ~ん☆

    • 魚沼ひかり

      みさ☆さん、こんにちは
      先ほどはいろいろとご馳走様でした :)
      また、作りまくりますよー
      お菓子にしようか、パンにしようか・・・

      しかし、懸賞に当たりますねぇ
      ・・・うらやましい!

      宝くじはどうなんですか?

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント