• 魚沼の生活 2011年10月26日

    小学校の文化祭の夜、親子5人(兄ちゃんいないので)で新潟のステーキハウスうすい牧場
    へ行ってきました。毎年一度は子供達連れて・・・姉ちゃんとお父さんは特選サーロインコース(レアで)を私と二男二女は特選ヒレコース(ミディアムで)をピアノの演奏を聞きながらゆっくりといただきました。

    おっと、また撮り損ねるところだった・・・ステーキ食べ始めてしまいました^^;

    最後はデザートとコーヒーで・・・全部手作りなんですよ

    あーおいしかった!ご馳走様でした!

    by 魚沼ひかり at 2011-10-26 12:29

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags:

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • とびまま

      こんにちはHikariさん
      最近寒いですが^^;風邪などひいてませんか?
      ・・・大丈夫そうですね^^食欲の秋~~~
      おいしそうですね~~~~
      一度ご一緒させていただいたところかしら?
      おいしかったことだけは記憶に残っております(*^-^*)

    • 不動さん

      ワォ!超ウマそうですね。新潟にいいお店があったんですね。
      来年あたり、三人で行ってみようと思います。
      できれば、陸上の好成績のご褒美に。(笑)

    • 魚沼ひかり

      とびままさん、こんにちは
      そうです、何年か前に一緒にいったあのレストランです!
      また機会がありましたら行きましょうね(^^)/

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん、こんにちは
      「ステーキハウスうすい牧場」はビッグスワンの近くにありますから
      是非、陸上の大会に行ったときはお立ち寄り下さい。
      ランチメニューも豊富ですよ!

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント