夕方、南魚沼市の体育協会の豊野さんが二女に南魚沼市体育協会より「優秀者競技賞」のたてと賞状を届けてくれました。嬉しかったー 二女も満面の笑み  🙂   

どこで、どうなったか・・・表彰式の連絡がなかったのかあったのか、表彰式があったことを知らず・・・残念でした。ちいねぇを表彰式に行かせてあげたかったなぁ

お届けもの” に対して2件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    hikariさんのブログを見て、我が家の三人は絶句しました。
    なぜなら、うちの娘も小6の時に、日清カップ全国少年少女陸上新潟県大会で
    幅跳びで2位になり(当時全国大会出場枠は1位のみ)、体育協会から表彰されました。
    その時は三人ともうれしくて、ビデオにデジカメ持参で市役所に行ったんです。
    こんな話を聞けば益々残念さが込み上げてくるかもしれませんが。。。(すみません)

    娘は「ぜったいありえない!」と怒り心頭です。手違いがあったのかもしれませんが、
    ほんとうにあってはならないことであり残念です。

    でもhikariさん、娘さんにお伝えください!この表彰のすばらしさを分かっている者がここにもいるということを!!
    「ちいねぇちゃん!やったね!おめでとう!!」by私、家内、娘より

  2. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、コメントありがとうございます
    ちいねぇに、3人の言葉伝えます。
    残念でしたが、分かってくれる人がいるなんて
    心強くとても嬉しいです。
    また、冬に向けてのトレーニングの励みになります。

    不動さん さんの娘さんも小学校の頃から大活躍してたんですねー
    きっと飾りきれないほどの賞状やメダルがあるでしょうねー

    これからもお互い娘達を励まして応援しあげましょう

    奥様、娘さんにもよろしくお伝えください。

コメントは受け付けていません。