10月4日は小3の次男の9回目の誕生日、今年は兄ちゃん週末にしか帰って来れず、姉ちゃんは修学旅行で沖縄へ・・・兄弟4人揃わなくちゃケーキは食べれないと次男、5日遅れの9日にバースデーケーキをいただきました。お父さんはこの日、刈上げでいませんでしたー・・・お父さんはいなくてもいいの?・・・いいみたいです(^^;)

我が家は親からのプレゼントはありません。兄ちゃん姉ちゃんたちからプレゼントもらっていたみたいです。

兄弟っていいなぁ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    ほんとに兄弟っていいですね。しかも、自分のことだけでなく
    他の兄さん、姉さんを気遣うあたりが育ちの良さというものです。

    しかし、お父さんはいなくてもいい。。。ごめんなさい、笑ってしまいました。

コメントは受け付けていません。