• 魚沼の生活 2011年11月16日

    最近随分冷え込んできましたねー、昨日はちょっと早く車のタイヤをスタッドレスに替えました。ちいねぇが今日から長野へ遠征です。今朝、長野へ送ってきました。関越自動車道へ上がる途中見えた八海山、雪もかなり下へ降りてきましたねー朝6時です。まだ寒く暗いです><

    今朝の八海山

    目的地までナビだと家から196km、6時出発8時ちょっとすぎに無事到着!雪を求めてスキーヤーやボーダー達が次々と駐車場へ・・・

    軽井沢プリンスホテルスキー場

    さて、支度をしてちいねぇ・・・

    スキーセンターの向こうには雪が・・・

    軽井沢プリンスホテルスキー場

    by 魚沼ひかり at 2011-11-16 23:24

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags:

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • やままま

      こんにちは^^Hikariさん
      始まりましたね!!雪見てるだけで寒く感じます^^;
      早く新潟に雪が降ればいいのでしょうが・・・
      自分的にはまだまだ・・というところです^^;(すまん)

      今後のご活躍に期待しております(*^-^*)

    • 魚沼ひかり

      やまままさん、こんばんは
      そうなんですよ、早くこっちのスキー場だけでいいので
      雪が降ってくれるといいのに・・・

      今日は迎えに行って来ましたが
      長野は寒さが違いましたよ~
      寒かった><

    • 不動さん

      いよいよ始まりましたね。196㎞ですか。お疲れさまでした。
      送り迎えが多くなると思いますが、事故等にはお気を付け下さい。
      ご活躍をご祈念申し上げます。

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん
      コメントありがとうございます。
      そうなんです。これから遠出の送迎が多くなって・・・
      事故には充分気をつけるよう心がけます。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント