最近随分冷え込んできましたねー、昨日はちょっと早く車のタイヤをスタッドレスに替えました。ちいねぇが今日から長野へ遠征です。今朝、長野へ送ってきました。関越自動車道へ上がる途中見えた八海山、雪もかなり下へ降りてきましたねー朝6時です。まだ寒く暗いです><

今朝の八海山

目的地までナビだと家から196km、6時出発8時ちょっとすぎに無事到着!雪を求めてスキーヤーやボーダー達が次々と駐車場へ・・・

軽井沢プリンスホテルスキー場

さて、支度をしてちいねぇ・・・

スキーセンターの向こうには雪が・・・

軽井沢プリンスホテルスキー場

シーズン到来” に対して4件のコメントがあります。

  1. やままま より:

    こんにちは^^Hikariさん
    始まりましたね!!雪見てるだけで寒く感じます^^;
    早く新潟に雪が降ればいいのでしょうが・・・
    自分的にはまだまだ・・というところです^^;(すまん)

    今後のご活躍に期待しております(*^-^*)

  2. 魚沼ひかり より:

    やまままさん、こんばんは
    そうなんですよ、早くこっちのスキー場だけでいいので
    雪が降ってくれるといいのに・・・

    今日は迎えに行って来ましたが
    長野は寒さが違いましたよ~
    寒かった><

  3. 不動さん より:

    いよいよ始まりましたね。196㎞ですか。お疲れさまでした。
    送り迎えが多くなると思いますが、事故等にはお気を付け下さい。
    ご活躍をご祈念申し上げます。

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんです。これから遠出の送迎が多くなって・・・
    事故には充分気をつけるよう心がけます。

コメントは受け付けていません。