我が家の恒例行事 ファミリー忘年会、今年で11回目を迎えました。総勢19人また賑やかな一夜を過ごしました。まずは魚沼市のミヤグランドボウルでボーリング大会から始まります!まずはばあちゃんから・・・う・ま・い!

ボーリング大会

ボーリングを2ゲーム楽しんで、温泉へ・・・今年は大湯の村上屋さんで忘年会です

飲めや歌えやの毎年恒例の大宴会の始まりです。

ファミリー忘年会

宴会もいいとこ半ば、待ってました。ここからはビンゴ大会です

ビンゴ

19人みんなに商品があります。ビンゴになってプレゼントをもらった順に大きな広間でそれぞれ遊びが始まります

じいちゃんも子供達、孫達に囲まれ楽しく歌いだします。

宴会も最後は大きなピッチャーの「まんじゅうパフェ」

まんじゅうパフェ

ついでに昨日は我が家の兄ちゃんの誕生日だったのでまんじゅうパフェでお祝いを

ついでに・・・

ご馳走様でした。まだまだ終わりませんよー・・・これからカラオケルームで貸切カラオケ大会!

カラオケ大会

歌って踊って笑って楽しい楽しい一夜でした。カラオケはいいところで子供達に任せて、大人は「しおり茶屋」へラーメンを食べてしめました。あー楽しかった!

ファミリー忘年会” に対して5件のコメントがあります。

  1. 不動さん より:

    楽しい会であることが、おじいちゃんの満面な笑顔でわかります。
    桜井家のお父さん夫婦とお母さん夫婦が中心に位置している座配。
    ナイスです。この中心から家族、親戚の和合が展開されていることが
    読み取れます。今度、真似しよっと。(笑)

  2. 不動さん より:

    すいません、「お父さん夫婦とお爺ちゃん夫婦」でした。
    つい、hikariさんが頭にあるものですから。。

  3. やままま より:

    こんにちは^^ 今日はちらほら白いものが見えますね^^;
    恒例の忘年会開催でしたね!ボ-リング楽しそうです(*^-^*)
    桜井家の団結力すごいです!!(脱帽)
    おじいちゃんも、お兄ちゃんも楽しそうでいい感じですね。

    そろっと女同士の忘年会でも計画しましょうか?(笑)

  4. 魚沼ひかり より:

    不動さん さん、おはようございます
    我が家の恒例の忘年会、楽しいですよ~
    上げ膳据え膳で一年に一度みんなでゆっくり温泉で・・・
    是非、真似してください!お勧めします(^^)
    じいちゃん、ばあちゃんも大喜びで若返りますよ!

  5. 魚沼ひかり より:

    やまままさん、おはようございます
    今年は、みんなの都合でちょっと早めの忘年会でした。

    ボーリングも楽しかったですよー
    でも、若い力には勝てなくなってきて体力の衰えを
    年々感じて・・・やだねー(^^;)

    そうですね女同士の忘年会いいですねー やりましょう(^^)/

コメントは受け付けていません。