• 魚沼の生活 2011年12月18日

    暮れまかなり押し迫ってきました。忘年会がつづきます。お父さんは農家の仲間達とバッファローで忘年会!私は、村の若妻会(ひまわり会)の忘年会で六日町の「 モダンダイニング 与六ぢゃ 」へ・・・

    まずは生ビールで乾杯!

    忘年会

    お刺身に・・・

    忘年会

    今回はとろろ鍋・・・みんなが初めて食べるようです。

    みゆきちゃんが「とろろはやっぱりご飯にかけるのがおいしいよねー」

    忘年会

    グラタン・・・

    デザートにはゆずシャーベット・・・

    忘年会

    もうちょっと食べたい・・・ハニートースト

    妻たちもたまにはねー上げ膳据え膳で・・・

    おいしく、楽しい忘年会でした!幹事さんありがとう!

    by 魚沼ひかり at 2011-12-18 12:18

    人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 南魚沼情報へブログランキングに参加しています。応援していただける方は、左のボタンをポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。

    Tags: ,

  • コメント 4件

    WP_Modern_Notepad
    • 不動さん

      おっと、与六ぢゃさんですね。新堀新田の女性もよく使います。
      hikariさんとこは送り迎えしてもらいましたか?
      距離によるそうですが、重宝しているみたいです。

      このまま突っ走って、新しい年を迎えましょう!

    • 店長

      こんにちは hikariさん
      忘年会ですか!いいですね!
      与六ぢぁさんは 都会のダイニングのようで
      まるで東京に出かけたかのような雰囲気ですてきです
      送迎もあり、私も先日行ってきました。

      バッファローさんも 大変身されたと 不動さんさんがブログで紹介していましたから
      近日中にお邪魔したいと思っています。楽しみです!

    • 魚沼ひかり

      不動さん さん、こんにちは!
      与六ぢゃさん、去年も若妻会の忘年会で行ってきました。
      こじゃれたお店で、スタッフの対応も行き届いていて
      ご馳走もgoo!
      送迎つきなところは最高ですよね(^^)/
      門前まで、黒いワゴンが向かえに来てくれました。

      そうですね、このまま突っ走って新年を迎えましょう :)

    • 魚沼ひかり

      店長さん、こんにちは!
      忘年会楽しいですよねー
      暮れも押し迫っているというのに・・・
      まだ忘年会があります。(汗)

      店長さんも行ってきたんですねー「与六ぢゃ」さん!
      雰囲気のいいお店でスタッフの対応がとてもよかったですねー

      バッファローも新装開店しましたので、
      よかったら行ってみてくださいね :)
      私も先日、やまままさんと行って来たところです。

    コメントをどうぞ...

    注意: 迷惑コメント対策のために、コメントはブログ管理者の承認後に公開されるようになっています。ご了承ください。

    Spam Protection by WP-SpamFree

農事組合法人光 公式オンラインショップ お問合せはお気軽にどうぞ 農事組合法人光 BL米ではない、昔ながらの美味しい魚沼産コシヒカリを販売しています。 ひかりママの気ままなおしゃべり

農事組合法人 光 の紹介

私たち「農事組合法人 光(ひかり)」は、新潟県南魚沼市で安全・安心な魚沼産コシヒカリを生産・直売している農家のグループです。
» 詳しくはこちら

最近のコメント